荒汐部屋のモルとムギ~ムギ未公開動画を一挙公開!②~

令和元年9月5日、天国に旅立った荒汐部屋のムギ。追悼企画として、未公開動画を順次公開していこうと思います。ただ、いるだけでめちゃくちゃ可愛いムギをお楽しみください!

今回の動画は2017年8月、「おすもうさん」の立ち上げにあたり撮影した動画シリーズ第2弾。今は引退された元三段目力士・突光力(とっこうりき)さんのご協力のもと撮影させていただきました。

ムギがもっともなついていた力士・福轟力さんのお布団と棚の間のせまいところに収まったムギ。なんとか誘き出そうとおもちゃで誘いますが・・・。(この動画は音声が出ます)

この記事をSNSで共有する

コメントは受け付けていません。