貴景勝関、カルビーより感謝状贈呈!

カルビー『ポテトチップス うすしお味』のPR大使をつとめている大関・貴景勝関。1223日に、カルビー本社にて、感謝状が贈呈されました!その模様をおすもうさん流にご紹介!

じゃがいもでできた美味しい感謝状! 

 千賀ノ浦部屋の呼出し、広さんの呼び上げで大関登場!カルビー社員の方たちも、スマホを片手に記者会見スペースにたくさん集まりました。リニューアルで塩分が気になる人もよりおいしく食べられるようになった「ポテトチップス うすしお味」の感想を聞かれ、「おすもうさんはポテトチップスもたくさん食べるので、健康にいいのはうれしいですね」とナイスコメント!

 続いて、カルビーの執行役員本部長の松本氏より、大関に感謝状を贈呈。この感謝状、なんとじゃがいもとポテトチップスでできていて、食べられるんです!その場で試食した大関は、おいしさににっこり🎶また、1月に発売になる「令和のだししお味」を試食。「関西で売っている『関西だししょうゆ味』に似ていますね。だしが効いていておいしい」と関西出身ならではの感想。

社内でも大人気の大関!

 贈呈式のあとは、社内をめぐり社員さんと交流する「社内巡業」。大関は「相撲ひとすじで生きているので、会社の中を見る機会はめったにない貴重な経験。とてもありがたいです。相撲界も、一般の企業も大変なことは大変ですよね」と社員さんにエールを贈りました。

「2019年は大関に昇進できましたが、けがもあり、なかなか万全とはいきませんでした。」と今年を振り返る大関。最後に来場所について聞かれ、「優勝をすることが、上の番付につながります。まずは優勝しないことには始まりません」と2回目の優勝への意気込みを語りました!初場所が楽しみですね!

この記事をSNSで共有する

コメントは受け付けていません。