追加チケットを当日15時まで販売中!安治川親方(元安美錦)×佐々木一郎さん(日刊スポーツ)    オンライントーク「コロナ禍でのおすもうの楽しみ方」

元関脇・安美錦の安治川親方と、日刊スポーツ・佐々木一郎さんの
オンライントークイベント開催決定!

コロナ禍での相撲部屋の様子や本場所の様子など、あんなことやこんなことまで、安治川親方とイチローデスクがトークを繰り広げます。
さらには、今場所大活躍の伊勢ヶ濱部屋のニューフェース・翠富士の魅力や、延期になった安治川親方の断髪式のこと、断髪待ちのマゲ付き親方たちのこと……ここでしか聞けないお話がもりだくさんです!

◎日時
令和3年2月21日(日)配信時間/ 15:00〜16:30

◎出演者
安治川親方(元関脇・安美錦)
佐々木一郎さん(日刊スポーツ)

◎参加費
1650円(税込)

◎会場
オンラインのみの開催です

*Zoomのウェビナー機能を使って配信いたします。必ず下記注意事項をご覧いただき、視聴可能かどうかをご確認の上、お申し込みください。参加者様の視聴環境によるトラブルに関しては主催者は一切の責任を負いかねます。

お申し込み
予約サイトPeatixからのお申し込みのみとなります。
こちら より申し込みフォームでお申し込みください。
*お申し込み後、Peatix経由で視聴のためのzoomリンクをお送りいたします
*トークショーの模様は、2021年2月27日21:59まで、アーカイブ配信をご覧いただけます。

【参加券購入からご参加までの流れ】
① お申し込みはイベントチケット予約・販売サービス「Peatix」のみで行います。おすもうさんホームページやツイッター等のSNS、メールでの申し込みは承っておりません。ご注意くださいませ。「Peatix」にて参加券をお申し込み後、ご購入確認メールをお送りします。

② 後日、Zoomウェビナーへの招待メールをお送りします。その際、下記ドメインのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をお願い致します。「@peatix.com」

③ メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。 ウェビナー視聴の際に、お名前とメールアドレスの入力画面が表示されますので、ご入力をお願いいたします。

※チケット購入後のキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。

※チケットは予定枚数に到達次第受付を終了いたします。

【オンライン配信イベント(Zoom)につきましてご確認ください】
このイベントは、Zoomのウェビナー機能を使って配信いたします。ご覧いただくには、インターネット環境が必要です。
※ イベントはPC、スマホ、タブレットからご視聴可能ですが、 事前にZoomのアプリを予めダウンロードしていただく必要がございます。 お手数ですが、下記よりイベント前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download#client_4meetingよりアプリのダウンロードが可能です。
※ 今回のイベントで利用するウェビナー機能では、視聴者の皆様のお顔が配信画面に映ることはありません。
※ 本イベントの録音録画はご遠慮願います。
※ 今回ご利用いただいたメールアドレス、お名前を他に使用することはございません。

※ 配信のURLとご案内は、ご予約いただいた「Peatix」を通してイベント前日までにメールでお送りいたします。
※ URLの共有、第三者への譲渡はご遠慮ください。ただし小学生以下のお子様に限り、一緒にご視聴いただけます。
※ ご視聴の通信環境の悪化などにより、配信が途切れた場合の返金はいたしかねます。

【オンラインイベント アーカイブ配信について】
本オンラインイベントにお申込みのお客様は、 イベント終了後、一定期間アーカイブ配信をご視聴頂けます。
日時にご都合がつかない場合や、もう一度見たい場合などにご利用ください。
なお、イベント終了後は、アーカイブ配信のみの販売等はございませんのでご注意ください。
アーカイブ配信視聴方法につきましては、チケットご購入のお客様あてに、イベント終了後にメールにてご案内いたします。

◎お問合せ
メール:info@osumo3.com(おすもうさん編集部)

この記事をSNSで共有する

コメントは受け付けていません。