おすもうさんオフィシャルLINEスタンプができました!

おすもうさんのロゴやサイトでおなじみの力士イラストのLINEスタンプが完成しました。

このユルカワイラストを描いてくださったのは、絵描き・舞台美術・ディスプレイ制作・工作ワークショップなどで活躍する鹿又広祐さんと、雑誌や書籍などで活躍するイラストレーター・石川恭子さんのモノ作りユニット・tentento(テンテント)さん。

手刀を切って「ごっつぁんです」、股割りで「すごーい」、テッポウ柱で「反省」などおすもうさんならではのボキャブラリーやシチュエーションのほか、使えるスタンプが満載! LINE STOREおよびLINEアプリ内スタンプショップにてお買い求めいただけます。スタンプ名は「osumo3」クリエイター名も「osumo3」です。(40個120円)

今すぐお買い求めはコチラから!

ⓒおすもうさん tentento

この記事をSNSで共有する

コメントは受け付けていません。