清見潟親方(元関脇栃煌山)×佐々木一郎さん(日刊スポーツ)オンライン*マニアックトーク 開催レポート!

10月10日に元関脇・栃煌山の清見潟親方と、日刊スポーツ・佐々木一郎さんのトークライブを開催しました。

佐々木さんが用意してくださった「栃煌山伝説リスト」から、特に気になるテーマをピックアップ。花の61年組の相関図&対戦成績をもとにしたトークも大好評でした〜

とくに最後の画伯度チェック=お絵かきコーナーでは、清見潟親方の天才画伯ぶりが遺憾無く発揮されました!

トークライブ中にお約束した、清見潟画伯による「土佐犬」の画像をここにアップします。

ツイッターなどのアイコンにぜひお使いください!(ご本人の許可を得ています)

以下のことをお守りいただければ幸いです。

●個人または法人が、私的範囲内でご自由にお使いいただけます。

●複製して販売・貸与・賃貸・頒布することを禁止します。

●商用目的に使用することを禁止します。

2月の安治川親方(元関脇・安美錦)がゲストのときは、親方、佐々木さん、おすもうさん編集部がそれぞれ別の場所から配信しましたが、今回は緊急事態宣言があけたので、配信サイドは集まることができました。

お客さんに来ていただいてのリアルイベント開催はまだ先になりそうですが、これからも楽しいイベントを企画します!ご期待ください。

↓清見潟親方の引退相撲は令和4年1月30日(日)です!

この記事をSNSで共有する

コメントは受け付けていません。